スポンサードリンク

iPodを高音質で聴く

ipodには純正アクセサリをはじめとして、多くのアクセサリが販売されています。

ipodシリーズにはイヤホンも付属していますが、高音質を求める人の為、
ヘッドホンも高品質であるものが純正のアクセサリとして販売されています。
LanyardヘッドフォンはiPod nanoを身につけて、音楽を楽しめるという優れものの一品です。
ストラップ本体にオーディオケーブルが統合されているので、
邪魔になりやすいコードもスッキリとさせられます。

また、自分の部屋などでもipodで音楽を高音質で楽しみたい人の為に、
iPod Hi-Fiというスピーカーなどが販売されています。
一般に販売されている外付けのスピーカーでも
当然、音楽は楽しめますが、さすがはアップル社の純正です。
iPod Hi-Fiは見た感じもスタイリッシュです。
本体サイズは432(幅)×175.3(奥行き)×167.7(高さ)ミリ、
6.6kg(本体のみ)と外付けのスピーカーとしては大きめと言えますが、
コンポなど比較すれば、はるかにコンパクトです。
純正というだけあって、第3世代の10ギガバイトモデルから第5世代の60ギガバイトモデルまでの
iPod miniやiPod nanoを含む全部のDockコネクタを装備しています。
ipodの充電機能までも装備しているのは、嬉しいかぎりです。
音質も、130ミリウーファーが付属していて、低音もズンズンとしっかり響くそうです。

せっかくオシャレなipodなのですから、
純正でアクセサリも揃えたほうが、さらにオシャレだと思います。

| 日記
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。